スポンサーサイト

--------(--)
 

【STEINS;GATE】Fly Me to the Future【二次創作】宮 pixivからオカクリ・マイスターのシュタゲ漫画をピックアップ


Fly Me to the Future 宮さん


おおおッ! ソロモンよ私は(金沢出張から)帰ってきたッ!! つーことで、またしてもまたしてもpixivにて宮さんのオカクリ漫画がUPされていたので取り上げてしまいます。シュタインズ・ゲートの二次創作漫画(オカクリ系)では、最高峰ですからねえ、やはり。宮さん、本当に毎回NICE過ぎるぜ。

扉絵のふいんき(←何故か変換できない)も素晴らしいですが、本編漫画のネタ・テンコ盛り具合も凄い(笑) ちなみに「テーレッテレー」を数えてみる(笑)と…3回あるなw 萌郁からのメール着信音の様ですが、たぶん元ネタこれですよね?(笑) それ以外にもネタ・テンコ盛りで、まゆしぃの「冨○先生がちゃんと仕事してるよ~」には爆笑してしまいましたッ! ま~おそらく幽○白書のことでせうwww あと9頁(とゆーか3頁というか)の百合紅莉栖と百合まゆりは、中の人、今井麻美×仁後真耶子でオネガイシマス(笑) 無茶しやがってAA風味のダルの笑顔も萌えポイントでしたZEッ ついでにオペレーション・ダルサンの成功も祈っておくよ(笑)

と、オカクリ漫画であるにも拘わらず、それ以外の部分に目が行ってしまうのですが、甘くて萌えるオカクリも勿論ちゃんと完備されています。ニヤニヤさせて頂きましたよ。ツンもデレも最高レベルですよ、旦那! この世に存在する総てのオカクリを追う者たちに、この漫画を捧げよう。



バルサンPCジェット 1個(240g)バルサンPCジェット 1個(240g)
()
ライオン株式会社

商品詳細を見る
オペレーション・ダルサンwww いや、これのことだってのはわかるんだけどさッ 家庭用の真っ赤な缶の絵が欲しかったんですが、出なかったのでコレで~



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
