スポンサーサイト

--------(--)
 

【ただの日記】久し振りで出張でした【ソロモンよ私は帰ってきた】 うっすら雪化粧の兼六園も外からちらりと眺めました

つーことで、久々の出張でした。御取引のある某社の本社にてセミナー聴講と施設見学の為。石川県は金沢の某所にて。そーいやー、金沢工業大学に建築の准教授としていった某Y君は、どーしてっかなーなどと思う。現地で金沢工業大学の名前を聴いて、おお、そういえば彼が教えてる大学じゃないかと思い出したわけです。丁度、その某取引先で免震構造の建物を見学させて貰った直後で、ああ、彼も免震の研究をしていたよなぁと。お互い学生の頃はジャズ研でアホなことばっかやってたワケですが、今となってはあちらは准教授ですからねえ(笑) なんか笑っちゃいます。おっと建築学科の准教授でYって特定できてしまうな^^;;

見学に同行してくれた取引先の営業担当者に、そんな友達がいるんですよーなんて話をしたところ、なんとその営業担当さんも金沢工業大学の出身とのこと。今度来る時は、一緒にどこか見て回れるといいですね等と言われた。まぁ、仕事で来てそれは難しいでしょうが、金沢で会うような機会があれば、それはそれで面白そうだと色々と妄想していました(笑)



金沢工業大学 [2010年版 大学入試シリーズ]金沢工業大学 [2010年版 大学入試シリーズ]
(2009/07/09)
教学社編集部

商品詳細を見る
現役時代はts(テナーサックス)やってたY君、御元気ですかね。



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
