スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【岡部倫太郎誕生祭2011】「やきやきもきもき」/「鴨虫」の小説【pixiv】 中の人ネタですよね? くっ…

「やきやきもきもき」/「鴨虫」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=673501


誕生日プレゼントでやきもきするオカクリに萌えたから12月14日は岡部倫太郎誕生祭記念日。うわぁ、字余り過ぎ。センスなさ過ぎでorzった。

岡部倫太郎の20回目の誕生日ですね。pixivにもオカリン誕生祭のSSが色々と上がっていたので、その中から↑をピックアップ。いやぁ、甘いですねえ。甘い、甘い、甘いッ!(笑) 甘砂さんも仕事増え過ぎで大変そうだZE☆ 壁殴り代行さんも過労死しそうだ(笑) ヲタカルチャーネタもテンコ盛りで、楽しめましたぜ、鴨虫さん。そそのかし役のさくらさんも超GJ♪ 他人に唆された結果がこれだよ!とか超羨まし過ぎるッ!m9('A`)

リア充爆発しろという表現が一番しっくり来るとは思うのですが、そこはやはりオカクリ好きなもので、爆発しろと思いつつも祝いたいので、この言葉を贈るしかないであろう。

『末永く爆発しろ』



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖
(2010/09/22)
牧瀬紅莉栖(今井麻美)

商品詳細を見る
女子力(笑)? 何それ? おいしいの? くっ… ←くっを見て条件反射的に如月千早を連想した私、乙。 (まぁ中の人同じですしねw)



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。