スポンサーサイト

--------(--)
 

【ニコニコ動画】新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師【5周年】 悪霊退散! ぷよぷよするなぁ!!(笑)


新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師


ニコニコ動画が5周年を迎えたそうですね。やはりここはニコニコ最古の動画でも見ながら記念日に思いを馳せましょうか。

だから苦しくても、くじけるな! 落ち込むな! ぷよぷよするなぁ!!(笑)

いやぁ、この動画、様々な空耳フレーズがテンコ盛りですが、私的には「ぷよぷよするなぁ!!」がお気に入りです('A`)y-~ 再生数、コメント数とも、最古という名に恥じない物凄い数です。動画冒頭のナレーションもいい声ですよね。



新・豪血寺一族-煩悩解放-新・豪血寺一族-煩悩解放-
(2006/05/25)
PlayStation2

商品詳細を見る
悪霊退散 悪霊退散 どーまんせーまん どーまんせーまん くじけるな! 落ち込むな! ぷよぷよするなぁ!!



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
