スポンサーサイト

--------(--)
 

【MMD】ミキミキ★ロマンティックナイト+おまけ【アイマス】猫ジーナP 100万再生達成おめでとうございます。流石猫ジーナPブレないなぁ。


【MMD】ミキミキ★ロマンティックナイト+おまけ【アイマス】
猫ジーナPさん


おおおおおッ! 総計100万再生達成、おめでとうございます! ちょっと他のネタで記事書いてたのでタイムリーでなくなってしまいましたが、それでもこれは記事にして残さねばなるまいとゆーことで書いております(笑) 替え歌m@sterのPは数多居るとはいえ、400本以上の作品を、しかもテーマがブレず(爆)投稿し続けているPは他に例を見ないだろうなwww と、笑い話にしてしまいましたが、この動画を見ると、実際のところ笑うと言うよりは圧倒されます。仮面ライダーブラックRXのテーマが流れるバックに全作品タイトルのロールがッ!! ぬお、この数、尋常じゃねえ^^;; 何時終わるとも知れない作品名ロールを見ながら猫ジーナPの偉業を称えようではないかッ …まぁ、千早いじめと美希新婚ネタなんだけどさ、だいたい('A`)y-~



仮面ライダーBLACK RX仮面ライダーBLACK RX
(1996/02/21)
TVサントラ、水木一郎 他

商品詳細を見る
光のオーロラ身に纏い 君は斗う人になれ! 傷つくことを恐れたら 地球は悪の手に沈む。…宮内タカユキさんのヴォーカルのバックに流れる作品名ロールは圧巻の一言だ。 Wake up the hero! 目を覚ませ!(笑) いや、これからも目を覚まさないでいて欲しいものですwww



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
