
--------(--)
 

【C81カタログ】去年はスクリュー積みの記事あったけど【冬コミックマーケット】 アキバblogを検索してみたけど今回はないのかね?@@

http://matome.naver.jp/odai/2132228266994537101/2132228433194553403
コミックとらのあな|店内ギャラリー|コミックマーケット81カタログ


そーいや去年(C79)はアキバblogの「スクリュー積み」記事があったよなぁと思って、アキバblog内を検索してみた。ん、なんか今回(C81)はないっぽい? とらのあなさんもゲーマーズさんも今回は自粛してるのかね?(笑) いやいや、自粛する理由ないんじゃね?と思ったが、実際のトコロ、アキバblogには、その関連の記事がないようだ。↑の写真を見てもスクリュー積みしている絵は全くない。ふむん、何か残念だ。寂寥感すら感じてしまうこの残念さ(笑) 年末の風物詩として派手にパァーッと積んでくれませんかねッ! 空まで届けと積み上げたコミケカタログの山々に群がる人だかりの写真を期待していただけに、ちょっと空振り感が否めない。DVD-ROM版じゃぁ積み上げても絵にならんだろうしなぁ。やはり、あの紙媒体の分厚いカタログを積み上げてこそのボリューム感。斬鉄剣ですら両断することは不可能ッ!ってくらいの無駄な厚みのカタログで形作られる、あのオブジェを拝めないとは。ビッグサイトで、これでもかッてくらいの密度で密集した人だかりを見に行くしか、この心の隙間を埋める方法はないのか?!(笑)



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
俺だッ! …何? コミマが開催される直前だというのにも拘わらずスクリュー積み記事がない…だとッ…?! にわかには信じられん。きっと"とらのあな"や"ゲーマーズ"の従業員が不治の病、無気力症候群<どーでもいーや>に羅患してしまったに違いないッ! ウイルス除去の為、オペレーション・北斗の拳<汚物は消毒だァ>を発動するッ!! 以上だッ



関連記事
2011-12-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
