スポンサーサイト

--------(--)
 

【C81カタログ】そういえばコミケの時期ですよねえ【冬コミックマーケット】 pixivで狙い定めてビッグサイトで1本釣り!か?(笑)


というワケで、そろそろ冬コミの時期だなぁ、などと思うわけです。81回目ってことは単純計算で40年はやってるってこと。初期の参加者は50~60代ってことですかね。還暦を迎えた黎明期から参加の猛者もいることでせう(笑) ちょっと話を聴いてみたいところ。通勤途中の書店をカタログあるかと覗いてみたところ、紙媒体のカタログは既に完売御礼で、CD(DVD)版が明日発売らしい。今回は漁るならシュタゲ関連だろうなぁ。夏はマクロスFの二次創作を衝動Guyしてしまいましたが(笑)、もし今回ちゃんと狙うなら迷わずシュタゲ。夏コミでも見たんですが、ちょっと迷ってしまった。助手小説(蝶翼のダイバージェンスReverse)は平積みされてた(ちょい目立たない位置だったけど)。雪も降って寒いので、出かけたくない気持ちが勝ってうちに籠ってるかも知れないが、豊洲まで出張る気合が入ったら、今度は予定通りの戦利品をゲット出来る…かも('A`)y-~ pixivでもC81関連の告知が色々出ているので、今は気分だけ楽しんでいるトコロ(笑)



コミックマーケット 81 カタログコミックマーケット 81 カタログ
(2011/12/03)
不明

商品詳細を見る
通常の紙媒体のカタログは最寄りの書店では完売でした。



コミックマーケット 81 DVD-ROM カタログコミックマーケット 81 DVD-ROM カタログ
(2011/12/10)
不明

商品詳細を見る
CD-ROM版というかDVD-ROM版は、12月10日と書いてあった。一応今日覗いてみたが、まだ店頭にはありませんでしたね。



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
