スポンサーサイト

--------(--)
 

【シュタインズ・ゲート】あふれ助手/あふれ助手2【pixiv】 それにしてもこの助手溢れ過ぎであるッ!m9('A`)







しわっす、ぎゃわです。←12月によくある挨拶。いやー、この助手溢れ過ぎだわー、俺の脳内妄想も溢れ過ぎだわーって感じで。とにゃみさん、GJすぎるッ(笑) ダル『何を「して」なのかもう少しkwsk(ドゥフフフォ)』というセリフが関さんの声で超リアルに再生された。主に私の脳内で(笑) 通常状態であれば、紅莉栖「自重しろ、HENTAIッ!」とすかさずツッコミが入るはずが、テンパりすぎて全く反応できないのが手に取るようにわかるぞ、エロスティーナよwww さて・・・

この時、紅莉栖が何を「して」と想っていたのか三択問題にしてみよう。

1.ハグ…して…
2.キス…して…
3.セ(うわなにをすr

俺だッ! ただの三択問題を出題しようとしていただけなのに何者かに襲われたッ 間違いなく<機関>の陰謀である。オカクリを愛好する総てのシュタゲユーザの為に、至急増援をt…うわ、なにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;



STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズSTEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ
(2011/10/29)
不明

商品詳細を見る
タイトル通りだと思うのですがツンデレさんが邪魔をします(笑) どうしたら良いですか?w



劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray 「リア充ウハウハ!バージョン」劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray 「リア充ウハウハ!バージョン」
(2012/02/24)
保志総一朗、早見沙織 他

商品詳細を見る
オカクリの両名には、このタイトルを捧げよう。リア充ウハウハ!バージョン(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
