スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【俺の中の妹へ】オオキクナイサー【歌ってみた】maroon それにしてもこのmaroonノリノリである。


【俺の中の妹へ】オオキクナイサー【歌ってみた】
maroonさん


またしても猫ジP「オオキクナイサー」を取り上げてしまうワケだ! 猫ジーナPは、どうしてこうも人気があるのでしょうか。ま~追っかけてる私が言うセリフじゃないのは重々承知なんですが(笑) それにしてもこのmaroonノリノリであるッ!ww いやー、いい声ですね。上手い。Jさんヴァージョンが一番有名でカッチョイイのはわかってますが、この御方は十分肉薄していると思いますよ。再生数が3桁しかないのが理解出来ないレベル。こんな風に私も歌えたらなぁ。ウラヤマシス!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る
ここまでノリノリで歌わなくても… くっ…



関連記事
スポンサーサイト
2011-11-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。