
--------(--)
 

【STEINS;GATE】オカクリっぽいの【pixiv】 ドストレートなオカクリ、いってみようかッm9('A`)








ツンデレも王道<ロイヤルロード>も

あるんだよッッッ!



ってーことでドストレートなオカクリ、いってみようか~♪ いつも御世話になっているpixivさんから、これでもかッてくらいドストレートなオカクリ漫画をピックアップしてみたよ。ナコさん、GJ。素晴らしい世界線ですね。やっぱオカクリはこうでなくちゃイケマセン(笑) まぁ、なんだ、ダル君風に言うと「リア充爆発しろ」かなぁ、やっぱ。でも、ずっと爆発しててほしいので「末永く爆発しろ」と言い直しておこうかなッ('A`)y-~



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖
(2010/09/22)
牧瀬紅莉栖(今井麻美)

商品詳細を見る
やっぱね、オカクリさん達には幸せで甘々な世界線に至って欲しいワケですよ。



関連記事
2011-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
