スポンサーサイト

--------(--)
 

【二次創作】Fate/Promised Land【stay night】 ロリキャスターでSS。SSというには長すぎるかな?

http://www.geocities.jp/shinnpitou/kyasutamain.htm
Fate/Promised Land
エルハートさん


ロリキャスターSS。ロリ幼女化したキャスターと衛宮士郎がペアだったらというストーリー。シュタインズゲート終了後は、Fate/Zeroを視ているのですが、私的にはZeroよりもstay nightの方が面白いかな…今のところは。ま、今後の展開がどうなるかわからんので、最終結果はどうなるかわかりませんが、現時点ではstay nightに軍配ですかねえ。ってことで、上記のstay nightの二次創作SSです。第25話までは読み進めました。30話以上あるので非常に長いです。SSというには長すぎるッ(笑) 今年はどうも色々と面白いアニメが豊作の様で、同時並行的に何作も視ているユーザさんも多いとは思いますが、私は1作品に絞ってみています。自分、不器用ですから(笑)

※stay nightが男性をたく向け、Zeroが女性をたく向けな気がするんですが
 気の所為ですかね?(笑)



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
元ネタはstay nightの方なんですが、まぁ時期的にZeroの方を貼っておきましょう!



関連記事
スポンサーサイト
2011-11-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
