スポンサーサイト

--------(--)
 

【オカクリ】助手がスレ立てた完【前提】 愛され系女子のモテカワランジェリー(笑) 爆笑したwww




なん・・・だと・・・?! こ、こんなもの見たら、全力で”わっふるわっふる”せざるを得ないじゃないかッ!www うむ、確かに「完」と銘打たれているな。しかーしッ、これで完結なワケがないッ(笑) いやーやっぱオカクリはいい。いいですねえ。愛され系女子のモテカワランジェリー?w わ ら わ せ ん な w 牧瀬紅莉栖の妄想が感情の高まりと共に頂点に達し、彼女がランジェリーを纏う時、愛され系女子へと瞬転するのだッ!! …というナレーションが再生された。主に私の脳内に('A`)y-~ 嗚呼、もうお前は何処の超人機メタルダーだよ。これで完結と言わず、是非とも甘砂吐きまくりの続編オカクリも執筆して頂きたいものですね、アーリオ先生ッ m9('A`)



超人機メタルダー オリジナル・サウンドトラック超人機メタルダー オリジナル・サウンドトラック
(2007/02/21)
TVサントラ、佐々木功 他

商品詳細を見る
『 瞬 転 ! 』



TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る
鳳凰院紅莉栖なら、瞬転も可能な気がする(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
