スポンサーサイト

--------(--)
 

【事実無根のラディカルメンバー】萌郁と鈴羽が仲間になったよ【シュタゲ二次創作】


まぁ、タイトル通りなワケですが、シュタインズ・ゲート二次創作ゲーム「事実無根のラディカルメンバー」(サークル・エインセル制作)をプレイしてます。桐生萌郁と阿万音鈴羽がパーティに参加したよ。スクリーンショットを載せておきましょうか。まずは萌郁がpt参加するところ。



事実無根のラディカルメンバー 萌郁1
桐生萌郁1



事実無根のラディカルメンバー 桐生萌郁2
桐生萌郁2



事実無根のラディカルメンバー 牧瀬紅莉栖の操縦
如何にも二次創作っぽくていい展開(笑)



事実無根のラディカルメンバー 助手の顔が見たくて1
すぐイケブクロシティに行かずアキバに寄ると



事実無根のラディカルメンバー 助手の顔が見たくて2
「助手の顔が見たくて」を選択すると紅莉栖がツンデレますw


まーオカクリは鉄板ですよねー(笑)
このあとにも何やかやありまして、シンジュクシティからイケブクロシティに来ました。主に商店の売り子としてちょろちょろ姿を見せていた阿万音鈴羽もパーティに参加してきた。



事実無根のラディカルメンバー 阿万音鈴羽
バイト戦士、阿万音鈴羽もptメンバになった



イケブクロシティの転送装置が何故か地下ショッピングモールに設置されており、初めて使用する際に周囲の客の注目を集めまくる(笑) 口では嫌がりながらも厨二病全開のオカリンならば、まんざらでもない気分を味わっているに違いないッ!(笑)



事実無根のラディカルメンバー 勇者様
名を訊かれ、無論、鳳凰院凶真と名乗るのですが、まゆしぃの一言でオカリンに決定。
(その後オカリンの発言は無視され続けるww)



「目覚めの泉」を求めて帝国領に入って、ようやく中盤に差し掛かったのかな?というところですかね。ちんたらペースですけど、もーちょい進めてみます。



STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)
(2011/06/24)
森田 柚花

商品詳細を見る
お、STEINS;GATEのコミカライズされた奴って、これかしら?



関連記事
スポンサーサイト
2011-11-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
