スポンサーサイト

--------(--)
 

【STEINS;GATE×Gガンダム】シャァァァイニングゥ フィンガァァァァァッ!!!!【ダル】 俺のこの手が光って唸る、お前を倒せと輝き叫ぶッ!


シャァァァイニングゥ フィンガァァァァァッ!!!!


橋田至「俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶッ!」
橋田至「愛と怒りと悲しみのぉぉぉ」


説明しよう!←言いたかっただけw
実際の説明は動画内で聴いてくれ給え


いやぁ、シュタインズ・ゲートのダル(橋田至)の中の人が関智一さんだと知った全ての人は、桐生萌郁の渾名「閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)」をダルに叫ばせたいという衝動に駆られたに違いないッッッ!!!www ものの見事にそれを実現してくれているのが、この動画だっ!(笑) 思う存分堪能するがいいッ

※所謂、「その発想はあった」ってヤツですね(笑)
 らき☆すたでの杉田氏との掛け合いを思い出したわw



機動武闘伝Gガンダム 1&2機動武闘伝Gガンダム 1&2
(1999/03/05)
TVサントラ

商品詳細を見る
俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ 愛と怒りと悲しみの(ry



関連記事
スポンサーサイト
2011-10-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
