スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【らんだむダンジョン】以前やったフリーゲームを再びプレイしてみるテスツ

「らんだむダンジョン」というフリーゲームがあるのだが。以前、やったことあるんですが、ひさびさフリゲで遊んでみようかと、Webでレビュー等見ながら探していたんですが1回やったことのあるものが、やはり安心感があるッ、と言うことでやってみました、らんだむダンジョン。よく出来てますね、これ。しばらくマッタリ遊んでみるかな。…みゃんみゃん芋ってネーミング恥ずかし過ぎるよね、どー考えてもッ!(笑)



らんだむダンジョン1


らんだむダンジョン2


らんだむダンジョン3


※アナンタが馬鹿かわいくていい(笑) ここまで馬鹿だと「誘い受け」
 かとも思えるが、やっぱ天然なんだろーなー(笑)



ゲーム業界激震!次世代フリーゲームの殿堂 (英和MOOK らくらく講座 22)ゲーム業界激震!次世代フリーゲームの殿堂 (英和MOOK らくらく講座 22)
(2007/04)
不明

商品詳細を見る
ま、世代とかどうでもいいんですが、出来が良けりゃね!



関連記事
スポンサーサイト
2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。