スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【シュタゲ】楔【MAD】 STEINS;GATE×奥華子「楔」 歌詞とストーリーのシンクロ率1,048,596%


【シュタゲ】楔【MAD】


1ヶ月以上前に既に上がっていた…だと…?!Σ( ̄□ ̄;) 見てなかったなぁ。まぁ確かにニコ動の方は余りシュタインズ・ゲート動画探してなかったからなぁ。ということで、奥華子「楔」でシュタゲ動画だッ!m9('A`) 曲は勿論聴いたことはあったけど、STEINS;GATEのストーリーとここまで合ってるとはな。やはりオカクリは正義ということか。いとうかなこの印象が非常に強いワケですが、シュタゲ劇場版のOP/EDは奥華子でいいんじゃないかと思えてきた(笑) 劇場版、どうなるんですかねえ。こんなオカクリの切ないストーリーもアリかな。紅莉栖視点でテーマ曲は奥華子だと、ほぼこの動画通り、ですかねッ でも脚本は新しく作るみたいだから、SG世界線の後日談的展開になるんでしょうかねえ。もう全く別設定の可能性も… 世界線分岐って設定があるから何でもアリってのがおいしい(笑) 早く見てみたいものですね。



STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
ストレートに関連商品を貼っておきましょうか



vol.bestvol.best
(2005/04/20)
奥華子

商品詳細を見る
「時をかける少女」で知った奥華子さんですが、恋愛物語ならどの曲でも万能説が成り立ちそうな(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-10-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。