
--------(--)
 

【アニメ】TVアニメ「シュタインズ・ゲート」の公式ガイドブックが11月発売【STEINS;GATE】 絵で表現するとこんな感じじゃね?www

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1014&f=national_1014_174.shtml
【アニメ】TVアニメ「シュタインズ・ゲート」の公式ガイドブックが11月発売


角川書店から「TVAnime STEINS;GATE OFFICIAL GUIDEBOOK(仮)」が発売になるとの報だが… (仮)強調し過ぎだろッ、常考ww 余りに強調されているので、下らないコト思いついてしまった。これは絵で表現すると、




シュタインズ・ゲート公式ガイドブック(仮) 隙間ピンク参上!(ぉぃ



こうなるんじゃね?


ねえ、多分こうですよね、hukeさん(笑)



シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
(2010/02/26)
ファミ通Xbox編集部

商品詳細を見る
驚異の小ささ、雷ネット・バトラー、隙間ピンク参上ッ!!(ぉぃ



関連記事
2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
