
--------(--)
 

【シュタインズ・ゲート】無偶奇跡のオカリンティーナ 花シュウ【pixiv】 オカクリのクリスマスSSとか俺得だよッ

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=561285
無偶奇跡のオカリンティーナ 花シュウさん


おおぅ、このタイミングで花シュウさんのオカクリ新シリーズとか空気読みすぎだろ、常考ッ! …と、ダル君風のOPでこんばんは。脚本:花シュウさんとなれば嫌でも期待してしまうぜ。シリーズ始まったばかりなので先行きは何とも言えない段階ではあるが、クリスマス時期を扱うとなれば牧瀬紅莉栖ならずとも、こう何かリア充的展開を期待してしまうのもやむを得ないと言わざるを得まいッ!

しかもネズミの真似?! ネズミの真似とな?!www そう、きっと東京ネズミーランドに居る著作権ネズミの真似に違いないッ(笑) あ~しかし、オカクリ2人の、この絶望的な解釈の隔たりを花シュウさんは如何にして埋めるのか。見物ですねえ('A`)y-~ 

※あとpixivの運営はpixiv小説を余り差別しないほうがいい。なんで小説関連のスタックフィード表示されないんだよッ(怒) 村八分はやめろッ


人として軸がぶれている人として軸がぶれている
(2007/08/22)
大槻ケンヂと絶望少女達、野中藍 他

商品詳細を見る
絶望した! あまりに解釈が違いすぎるオカクリに絶望したッ!!(笑) ってことで花シュウさんが如何にしてこの絶望的な意識の隔たりを埋めるのか楽しみにしております('A`)y-~ 少し早いけどやはりメリクリ的展開?



関連記事
2011-10-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
