
--------(--)
 

【手描き】STEINS;GATE×ビバップOP【yagi】 おおおッ、これはいい やっぱTANK!!のMADはカッチョイイなぁ。菅野よう子好きなものでw


【手描き】STEINS;GATE×ビバップOP
yagiさん


pixivのイラストを先に見たのですが、動画もあるよと書かれていたので見てみると、オカリンが無駄にカッチョ良かった。まっちょしぃからプリンダンス迄、余すところ無くシュタインズ・ゲートのキャラクター、ネタ、二次創作ネタまで盛り込まれている。TANK!!は大好きな曲なので、大好きなシュタゲとのMADとなれば大好きの二乗、いや菅野よう子も大好きなので、大好きの惨状、もといッ、三乗だッ m9('A`)

まぁ本来であれば、先にpixiv見てるんだからイラストをまず取り上げろよ、とゆーところなのですが、動画を取り上げたかったんだからしょうがない(笑) ああ、もう、まゆ氏の制服完成度激高!違うッ、yagi氏のMAD動画完成度激高ッ!!



COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1
(1998/05/21)
シートベルツ、スティーブ・コンテ 他

商品詳細を見る
やっぱ菅野よう子は神。TANK!!はいいですよねえ。初めて聴かせてくれたのは-R-さんだったなぁ。今はどうしていらっしゃるのか…



関連記事
2011-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
