スポンサーサイト

--------(--)
 

【シュタゲ】ぷよ、nanoエースで「シュタインズ・ゲートちゃん」執筆 "あの"デフォルメを受けたシュタゲキャラ達は一体どうなってしまうのか

http://natalie.mu/comic/news/57802
ぷよ、nanoエースで「シュタインズ・ゲートちゃん」執筆


シュタインズ・ゲート"ちゃん"?? Σ( ̄□ ̄;) それは一体なんという世界線なのだ?(笑) ダイバージェンス何%なんだよww あの涼宮ハルヒちゃんの憂鬱と同じで、



ハルヒちゃん1


こんなキャラとか



ハルヒちゃん2


こんなキャラとか



出てきちゃうんですかね?^^; 椎名まゆりちゃんとか阿万音鈴羽ちゃんは、結構想像がつくんですが、牧瀬紅莉栖ちゃんとか桐生萌郁ちゃんとかもいるんですよね、当然。いやー、なんか雰囲気想像つかないわー。 ・・・というか気付きたくないことに気付いたけど、




  橋田至ちゃん




も当然のこと乍ら存在するワケですよね(笑) いや、ダルがあのデフォルメを受けるとかなりかわいくなるとは思うのだが・・・ かわいいは正義とは言いつつも、胸の中に、こう、何とも言えない想いが渦巻くのはどーしてなんだろーねーww



岡部倫太郎(STEINS;GATE)俺だッ ダイバージェンス何%か不明だが超デフォルメ世界線に迷い込んでしまった。<機関>の妨害工作は認められないが、物凄い精神攻撃を受けているッ 増援を頼む… エル・プサイ・コングルゥ



※それよりも天王寺裕吾ちゃんが気になるとか、そういうことは考えたら負け


関連記事
スポンサーサイト
2011-10-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
