スポンサーサイト

--------(--)
 

【Apple】スティーブ・ジョブスによる iPhone の発表(日本語字幕)【訃報】 スティーブ・ジョブズの死はコンピュータの歴史の一時代の終焉と言えるんじゃないかな


スティーブ・ジョブスによる iPhone の発表(日本語字幕)


スティーブ・ジョブズ元CEOが死去したというニュースは、既に見た方も多いだろう。それにしてもこのジョブズ若過ぎである。50代で亡くなってしまうとは。NeXT Stepを思い出したなぁ、私は。まだ学生だったけど、あのコンピュータは総てが「わくわく」で出来ていた気がする。…物凄く高かった記憶があるけどなww この動画のプレゼンですが、確かに上手いですねえ。ガマの油売り的な何かをちょっと感じてしまいますが(笑)、しかし上手いッ ハイパーカードを触ったときには、そのアイディアの斬新さに痺れたものです。まさに「そこにシビれる、あこがれる」ですね。コンピュータの歴史は、まだまだ日が浅いといえるだろうけれど、この御方の死は正に歴史の1ページでしょうね。偉大な歴史の先駆者のご冥福をお祈り致します。



Welcome to Macintosh [DVD] [Import]Welcome to Macintosh [DVD] [Import]
(2009/07/14)
Welcome to Macintosh

商品詳細を見る
やっぱMacは、このデザインですよねえ。



関連記事
スポンサーサイト
2011-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
