
--------(--)
 

【シュタゲ】助手の卵とじ【手描き】 おおお、この曲いいですねえ。オカクリ夫妻が幸せそうで何よりです^^


【シュタゲ】助手の卵とじ【手描き】
rainforceさん


ああ、もう癒されまくりましたよ!この動画。「こんな時こそ 言えない気持ちを卵とじ お弁当に込めまして」歌詞もいいですね。手描き動画も曲も歌も、全てが癒し成分に溢れています。いいなぁ。リピートしまくりですよ。多分、1,048,596回くらいリピート確定ですね(笑) 足りないものもイケナイところもあるけれど、オカクリ好きも鈴羽スキーもダルLoveな方も、この動画で癒されまくるがいいわッww

※倉橋ヨエコさんの卵とじ、いいですね。マジ癒し成分過多(笑)



ただいまただいま
(2005/12/16)
倉橋ヨエコ

商品詳細を見る
曲も歌もいいですね♪^^



関連記事
2011-10-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
