
--------(--)
 

シュタインズ・ゲートOP再現【手描きアニメ&CG】Azusas;Gate【トレスOP】 あずさリンは無意識に世界線を超えて迷子になる


【手描きアニメ&CG】Azusas;Gate【トレスOP】
くたーPさん


あーこの発想はあったわー(笑) 世界線を超える度に迷子になる鳳凰院凶真も、それはそれでアリかも知れない… 大筋では、まぁ誰もが考えてしまうシュタゲ×アイマスMADであろう。何しろ牧瀬紅莉栖の中の人が(ry ですからね。でもメインキャストを総て配役するのは意外と頭使うのではないだろうか。どれどれ、この動画では…


■岡部倫太郎役 三浦あずさ
■牧瀬紅莉栖役 如月千早(ま、ここは一択でしょうw)
■椎名まゆり役 萩原雪歩
■阿万音鈴羽役 菊地真
■フェイリス役 高槻やよい ζ*'ヮ')ζ<みてれぅ~
■漆原るか役  秋月涼

…だが男だwww 勿論、涼くん一択ですよね(笑)
そしてそしてトリを務めるのは、



■橋田至(ダル)役 ハム蔵



('A`)y-~ ふぅ、色々と待てw
ま、確かに通常のアイマスキャラの中から選ぶのは困難を極めるかも知れないが(笑) ハム蔵てww



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
HENTAIじゃないお HENTAI紳士だお などと意味不明の供述をしているダルも、まさかハム蔵をアテられるとは夢にも思わなかったに違いないッ



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-02 我那覇響THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-02 我那覇響
(2010/11/03)
我那覇響(沼倉愛美)、星井美希(長谷川明子) 他

商品詳細を見る
なんくるないハム蔵関連商品(ぉぃ



関連記事
2011-10-02(Sun)
 
今朝見た夢を録画出来る様になる・・・なんて言えば聞こえは良いんだが
脳の中、のぞけるようになる? 脳内映像の再現に成功 - ねとらぼ人間の脳内の映像を再現して、ほかの人も見られるようにすることが可能になるかもしれない。米カリフォルニア大学バークリー校の科学者が、fMRI(機能的磁気共鳴画像)と計算モデルを使って、人間が見た光?...
[PCやネットの最新事情を追うブログ]  2011-10-03 14:15
再現度がどうとかいうより、でっかい張り紙されたクリーニング店とMEIKOの車がどうなったのかが知りたい
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15774314">【ニコニコ動画】【MMD】ミクさんに、DB第1話の再現をお願いしてみましたが…。</a>【ニコニコ動画】【MMD】ミクさんに、DB第1話の再現をお願いしてみましたが…。どっちが?...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-10-04 20:24
少なくとも、コレを知らない俺は"おっさん"ではないらしい
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15959542">【ニコニコ動画】【MMD】クックロビン音頭</a><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15963056">【ニコニコ動画】【比較】【MMD】クックロビン音...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-10-27 17:58

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
