スポンサーサイト

--------(--)
 

今、小学4年生がアツい! 強烈すぎる「小4最強説」の謎を追う【ニコニコニュース】 厨二病があるんだから消四病があってもいいね

niconews ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw122358
今、小学4年生がアツい! 強烈すぎる「小4最強説」の謎を追う


厨房の病気があるのならば、消防の病気もあっていいよねッ! 消四病という造語が実在するのかは不知だが、まぁこの際、消四病も流行らせればいいんじゃないかな。小学生がうんこ好きなのは今に始まったことではないが、小学生の間で流行る遊びは面白いものだ。最近じゃ何が流行ってるのかなぁ。



1/700 ウォーターラインシリーズ 戦艦 長門1/700 ウォーターラインシリーズ 戦艦 長門
()
青島文化教材社

商品詳細を見る
↑私が消四の時にハマっていたもの(笑) ウォーターラインシリーズは結構な数作ったなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
2011-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
