スポンサーサイト

--------(--)
 

2006.07.16

2006/07/16


     昨日は物凄い雷雨だった。うちの近所の変電所にも落雷したらしく、1分程度停電した。光った瞬間に同時に落雷の音がしたから、本当にすぐそばだったんだろう。PC周りには特に影響はなかったようだ。停電した瞬間、サージでPCいかれたかも、と思ったが無事で良かった。ケーブルモデム、ルータ、PCは雷雨が治まるまで、しばらく電源ケーブル抜いておいた。

     http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tama/html/kiji02.html
     雷雨で交通機関に乱れ

     上記のような記事もあるので、なかなかに激しかったのだろう。雷の鳴ったときは気をつけなくてはいけないと肝に銘じておきましょうか。


     仕事で六本木に行く予定がある。この連休で1度見てこようかな。ヒルズに行ったのは、だいぶ前になる。少しは変わったのかな。シャワー浴びたら六本木/新宿と回ってきましょうかね。某氏達と天麩羅に行くときの2軒目でも物色してきましょうか。『次の次』でもいいしね。金蔵銀蔵で何か食べさせてもらって来るのもいいかな。かなり暑いけど、それじゃ行ってきますかね。最後に絵を1枚。涼しげだったもので^^

   


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万


関連記事
スポンサーサイト
2006-07-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
