スポンサーサイト

--------(--)
 

【シュタゲ】ごめんな、まゆり【STEINS;GATE】 pixivから、おかまゆイラストをピックアップ




今回は当サイト通常のオカクリではなく、おかまゆで行ってみようッ! ってことで↑のイラストを取り上げてみました。如何でしょうか。アニメ第21話の例のシーンですね。私もあのシーンには泣かされてしまいました。イラストのコメントに↓のSS読んでみれば~


http://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-1485.html
オカリン「今夜、星を見に行こう!」まゆしぃ「え?」


というのがあったので、読んでみました。うぅ、まゆりは何処まで行っても、こんな展開なんすか… これはキツイな(涙) 幸せ、といえば幸せなのかも知れないですが・・・おかまゆ好きなら、もっと違う展開を書いてもいいのに、何でこんなストーリーになってしまうのか。おかまゆ好きはマゾしかおらんのかッ(笑) でも、まゆりの性格を思えば、こういう形に収束するのが自然なのかも。ああ、また21話見返してしまったが…こんなの絶対おかしいよッ



魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/08/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
「こんなの絶対おかしいよ」



関連記事
スポンサーサイト
2011-09-06(Tue)
 
ミクとリンが2人して腐女子になってしまったようです(笑)
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm15871516">【ニコニコ動画】【鏡音リン】リンミク劇場【初音ミク】</a>ミクとリンの2人が、(もう夏はとっくに過ぎてるのに)暑さにやられておかしくなってしまったようです。つーか、ミク...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-10-21 17:31

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
