スポンサーサイト

--------(--)
 

【インド】シュタインドゲートOP - Hacking to the Indo【STEINS;GATE】 鳳凰院キーマ「ナマステ・タージ・マハールゥ」


【インド】シュタインドゲートOP - Hacking to the Indo

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/08/30/nico_guide/
↑毎日コミュニケーションズさんの紹介記事

再生数50万オーバーとか、どんだけナン好きなんだと小一時間問い詰めたいところだが、まぁやめておこうか(笑) シュタゲ関連MADでは再生が最も多いらしいので、見た方も多いかも知れない。今更紹介も不要レベルかも知れないが、記事にしておこうかなッ 笑わせて頂きましたしねッ!!ww



Chaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOXChaos カオス エクストラブースター STEINS;GATE BOX
(2011/10/08)
ブシロード

商品詳細を見る
「ナマステ・タージ・マハールゥ…」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
ダルシム・・・ってストレートだな、おい(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
