
--------(--)
 

【痛いニュース】フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザー(鬼女)に暴かれる

フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザー(鬼女)に暴かれる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1658336.html
フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザー(鬼女)に暴かれる
痛いニュース


うはッ^^;; 恐ろしいな、これ。私も何かあったら1発で捕獲されるなww blogもTwitterもfacebookも、余り考えないでバンバン書いてるからなぁ。鬼女さん、その時は見逃してね☆ と、まぁ身元特定されるような書き方してんだろうなぁ、これは。でもmixiみたいなちょっと閉鎖的な感じのは好みじゃないし、つーかちょっとは「閉じてる」と思ってたけど、全くどうして欠片もそんなことないみたいだしwww やはり政治とかマスコミネタは危険ですね。私は興味のあるヲタクネタだけに留めておきますよ。うーん、アニソンカラオケとかやってる30-40代中心のグループとかねーかなー(笑)



日・米・英「諜報機関」の太平洋戦争日・米・英「諜報機関」の太平洋戦争
(2003/08/07)
リチャード・オルドリッチ

商品詳細を見る
日本の諜報機関は"鬼女"、と('A`)y-~



関連記事
2011-08-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
