
--------(--)
 

【シュタインズゲート】相思相愛のリコレクション【STEINS;GATE】すみす pixivからSSピックアップしてみたお(ダル君風)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=454493
相思相愛のリコレクション 前編

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=454495
相思相愛のリコレクション 後編
(前編、後編とも、pixiv すみすさん)


本日はSSを取り上げてみましょうか。勿論、オカクリですッ(笑) オカクリでなかろうはずがないッ ってことで、存分にオカクリ成分を堪能してくれ給え。というワケで、前編後編にわかれており、少し長め(作中でそれをもネタにしているワケなのだがw)なのだが、心と時間に余裕のあるシュタゲ・フリークはちらっと読んでみて下され。すみすさん、またオカクリSS書いて下され!



STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
(2010/03/31)
今井麻美、桃井はるこ 他

商品詳細を見る
ドラマCDもちょっと聴いてみたい・・・



関連記事
2011-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まさか俺のSSが紹介されていたとは・・・!

またオカクリラヴラヴなSS書いてるから、気長に待っててね!
2011-08-24 20:08 | すみす | URL   [ 編集 ]

 

やぁやぁ、どうも~
書き込みありがとうございました。
オカクリ成分、存分に補給させて頂きました(笑)
オカクリネタは、ニュースサイトやpixiv、ニコニコ動画で
拾っているので、すみす氏がまたSSを投稿された暁(あかつき)
には、再び紹介させて頂きましょうッ!

※気長に待っててね、の時の決め台詞は、
  「だから それまで待ってろ 紅莉栖」
 ですよ(笑)
 元ネタは、
 http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-757.html
 この辺です
2011-08-24 22:28 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
