スポンサーサイト

--------(--)
 

【シュタインズ・ゲート】アニメ第20話「怨嗟断絶のアポトーシス-Finalize Apoptosis- 」見ました~ 紅莉栖、紅莉栖ッ


はいッ、STEINS;GATEアニメ第20話見ました~ 今回の展開は、ちとキツかった。ちょっと鬱過ぎた。FBの正体は、まぁネカマだったとして(笑) 桐生萌郁は、どう転んでもシュタゲ本編ではかわいそうな役回りなんですねえ('A`)y-~ しかし、岡部倫太郎はついに気付いてしまったッ あーもう色々と辛いわ。早く次回を見たい様な、すっ飛ばして最終回に行ってしまいたい様な・・・ …お揃いの白衣でデレあう夫婦の図をダルはどう見ていたんだろうかのぅ(笑) あのシーンは今回唯一の癒しのニヤニヤ・ポイントだった。・・・だったのに、また絶望の渦に突き落としやがって or2 でも、このループ、抜けたい様な抜けてしまいたくない様な、ああ、どうしたら・・・

※この際、オカリンがホントにラノベ作家になって、続きを書きまくるしかッwww



STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
(2011/09/21)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
「8月15日、お前の死は、この世界によって決められている。避けられやしない。」「俺は世界に抗うッ まゆりを必ず救ってみせるッ」



TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る
「それでアンタ、私の身体に触ろうとしたりして(笑)」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
「もし全部妄想だったら、オカリン、ラノベ作家になれるお!」



関連記事
スポンサーサイト
2011-08-18(Thu)
 
◎Steins;Gate#20「怨嗟断絶のアポトーシス-Finaliz...
四日後、お前は必ず死ぬが、俺は世界に抗って見せるとでていこうとするとFBの情報を教えてくれる。コインロッカーにIBN5100を入れた。オカベはロッカーを壊して取りにいこうとするが、...
[ぺろぺろキャンディー]  2011-11-19 19:50

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
