スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【STEINS;GATE】アニメ第19話、見ましたよ~【シュタインズゲート】 萌郁回なのですが、敢えてここはプリン音頭でしょう、"運命石の扉"の選択ッ!w

というワケで、STEINS;GATEアニメ第19話、視聴してきました~ えらくマジな展開が多いのですが、まぁマジ展開は他サイトに任せるとして、ここではギャグ展開部分をピックアップしてみましょうね♪


牧瀬紅莉栖 プリン音頭 (笑)


助手よぉ~(笑) それは、何というプリン音頭なのだ?www 前の世界線では見られなかった牧瀬紅莉栖のプリン音頭が見られるのはアニメ第19話だけッ!って感じですか(笑) 非常に和んだので選択してみました。勿論、「運命石の扉」の選択という他はあるまいなッw



ロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入りロイヤルガストロ バケツプリン(1リットル) 化粧箱入り
()
ロイヤルガストロ

商品詳細を見る
www マジすかこれ、バケツプリンとか誰得だよ(笑) とらドラの櫛枝実乃梨のアレかwww



関連記事
スポンサーサイト
2011-08-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。