
--------(--)
 

【シュタインズゲート】セレセブ宇宙【牧瀬紅莉栖】 pixivで助手のイラストを懲りずにピックアップ! アース・ウインド&ファイアー、懐かしいでしょ




「セレセブ宇宙」と題されたこのイラスト。美しいですねえ。投稿が2009年12月なので結構前なのですが、迷わずブックマーク。宇宙と冠されたこのイラストを鑑賞するバックに流すBGMとしては、Earth,Wind&Fireの「宇宙のファンタジー(Linkをクリックで動画見られます)」を推したいですねッ! 主に世代的にwww セプテンバーや、この宇宙のファンタジーで有名なEWF、私も学生時代にバンドで演奏したことあります、アース。この「宇宙のファンタジー」をバックに聴きながら鑑賞すれば、イラストの美しさがより引き立つことでせう。助手よ、流石スタイルいいなッ!(笑)



Earth Wind & Fire - Greatest HitsEarth Wind & Fire - Greatest Hits
(1998/11/19)
Earth Wind & Fire

商品詳細を見る
1番メジャーなのはSeptemberなのかねえ?どーだろ。



STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
(2011/09/21)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
なんか今回の記事、全然シュタインズ・ゲート関連じゃなくなっている様な・・・(汗)



関連記事
2011-08-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
