スポンサーサイト

--------(--)
 

【アニメ】シュタインズ・ゲート第18話「自己相似のアンドロギュノス-Fractal Androgynous-」 ああ、今回は間違いなく神回だったwww


STEINS;GATEアニメ第18話、見ました~ ああ、もう今回はまごう事無き神回でしたねッ(笑) 漆原るかには申し訳ないけど、めちゃめちゃ笑わせて頂きました。ちょっとギャグ・シーンをピックアップしてみると

クリ「彼女が男・・・ もしかして、橋田みたいな?」
オカ「…ん」
オカクリ「「・・・これはひどい」」
オカ「ではなくてッ 見た目はあのままだ」
クリ「なら許す」


これはひどいwww 紅莉栖、許すの速ッwww 速過ぎて噴いたww このギャグ・シーンのキレ(笑) まさしく神回!!w 誰が何と言おうと神回ッ 今、俺がここで決めたッ(笑) 宮野さんもミンゴスもノリノリだったんだろうなぁ。

クリ「(ピクピク)てゆーかそれ、フラグが立ったんじゃない?」
オカ「フラグ? 俺は、この戦いが終わったら結婚する、
   などとは一言も言っていないぞ」
クリ「それは死亡フラグだ!私が言っているのは恋愛フラグよ」
オカ「恋愛?」
クリ「そう。大好きな岡部からお前は男だと言われて
   乙女心がズタズタになったのよ」


だが男だww → それは前の世界線の話でしょッ! いやぁ、流れる様なギャグの応酬、素晴らしい。おおおお、俺は今、猛烈に熱血・・・じゃなかった感動しているッッッ!!!(笑) 「やっぱお前ら夫婦だったか」と言いたくなる紅莉栖とのニヤニヤ・シーンもあったし、ルカ子との"修行"シーンでは若本規夫調も聴けましたし、素晴らしかった。ギャグ・シーンも神だったのだが、シリアス・シーンも良かった。ルカ子、切なかったですね。なんでシリアス・シーンでGate of Steinerかかるんだよ、泣くだろ。アニメ第18話は、本当に素晴らしかったです。シュタインズゲート、ラストまでもう話数も残り少ないが、全話終わったら通して見直したいところだなぁ。

※「幸せの黄色いハンカチ」ネタには笑ったw



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖
(2010/09/22)
牧瀬紅莉栖(今井麻美)

商品詳細を見る
「バージンで悪いかッ!」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか
(2010/10/20)
漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他

商品詳細を見る
「エル・プサイ・コンガリィ」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
「何故、北欧神話なのだ?」 ってお前が言うなwww



関連記事
スポンサーサイト
2011-08-04(Thu)
 
◎Steins;Gate#18「自己相似のアンドロギュノス-F...
次はルカコを男に戻すことに。オカベがルカコを泣かせる。そして、クリスに事情を話す。何も言わずに送ればいいのではといわれるが、ポケベル番号を知らないのと、誠意をみせるいう...
[ぺろぺろキャンディー]  2011-11-19 18:19

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
