スポンサーサイト

--------(--)
 

【ファミ通】MAGES.がPCブランド設立! 第1弾ソフトは『シュタインズ・ゲート 8bit』---おおお、8bitとなッ!記事にしないワケにはいくまいなッ!


http://www.famitsu.com/news/201107/21047028.html


な、なんということだッ こ、これは・・・



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
「5pb. FG Basic Version 2.04、起動するお! この言語のネーミングは、勿論この僕、スーパーハッカーの(ry」




5pb. FG Basic Version 2.04 だとッwww 「シュタインズ・ゲート 8bit」だとぉ! なんという俺得w イラストはpixivから8bitな素晴らしいイラストを使わせて頂きました。もう、この世界線いろいろとおかしいぞ(笑) あ~これやりたいな。Window版か。5千円なら買っちゃおうかな・・・ 各所のblogでは高い高いと叩かれているが、この馬鹿馬鹿しいコンセプトに5kくらい払って笑い飛ばしてみるのも一興かも知れないw コマンド式アドベンチャーなんて…今更過ぎるww 誰得だよッ・・・ああ、俺得だったか。その昔、「サラダの国のトマト姫」をプレイしましたが、いや懐かしい雰囲気ですね。まぁ、お約束として、やっぱ『犯人はダル』って言っておこうかな(笑) ポートピア連続殺人事件/デゼニランドの方は私はプレイしたことはないのですが超有名ですしね^^ 夢幻の心臓とかもやってみたかったなぁ。ああもう、なんというオッサン狙い撃ち^^;; 当時、中学生くらいだったオッサンは厨二病が、ぶり返してしまうのではないでしょうか。ヒントは勿論ブラックオニキス的に「イロイッカイズツ」なんでしょうねえ。いや、エロイッカイズツかも(ぉぃぉぃ 画面がブラックオニキス風の「コズミック・ソルジャー」もやったなぁ。ああ、何もかも懐かしい('A`)y-~

さらにFM音源もストリーミング再生ではなく、エミュレーションによる再現をすることで、効果音が鳴ったときに同時再生可能音声数が足りなくなって起こる“パート抜け”も発生するのだ。もう正直何を言っているんだかわからないという人は、とにかく制作陣がノリと勢いで、こだわりまくって作っているんだ、と思っていただければ問題ないだろう。

この一文に噴いたwwwしかも、よく見たら二文だった^^; 正直何を言っているんだかわかるが、わかりたくねえ(笑) 制作チームが30年振りの厨二病を患っているのは間違いないッwww

※この記事読んだだけで、かなり幸せになりましたよ。千代丸さん、ありがとう。



I. B. M. 5100 Portable Computer: A Comprehensive Guide for Users and ProgrammersI. B. M. 5100 Portable Computer: A Comprehensive Guide for Users and Programmers
(1977/07)
Harry Katzan

商品詳細を見る
Σ( ̄□ ̄;)ぬおっ な、なんだこれはッ!!!



関連記事
スポンサーサイト
2011-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
