スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】よっしゃあ漢唄(MMD版)【アイドルマスター】 エア・チパイ・モンドルーwww もう猫ジーナPは逝ってよしだZE☆


【替え歌】よっしゃあ漢唄(MMD版)【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


鳳凰院猫ジ「エア・チパイ・モンドルー」

…って、もう色々と自重城www シュタインズゲート関連にしよーかと思ったけど、やっぱどう見てもアイマスなのでアイドルマスター(猫ジーナP)関連にしといた。助手は犠牲になったのだ、鳳凰院猫ジの犠牲にな・・・

「4周年なのだZE☆」
「ミンゴス成分過多なのだZE☆」
「詐胸マシンを開発したのは(ry」
 (アニメ第14話ネタですね)

とか、もうどーしようもなく妄想が湧いてくるので思う様書いてみました(笑) ハイハイ、ワロスワロス 猫ジーナP、4周年おめでとうございます。「またお前か」「安心の酷さ」タグは貴殿の為に存在するのでしょう、おそらく。MMDを操れる様になり世界線を超えて記憶を持ち続ける力(リーディング・シュタイナー、いや、チェイシング・チパイダーかッww)を手にした猫ジーナPに敵はない(笑) 狂気のパッドサイエンティスト、鳳凰院猫ジの誕生だw



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
「俺だッ! 機関による詐胸妨害工作が開始されたッ」「エア・チパイ・モンドルー」



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る
だーかーらー、エアでも、ちぱいでもないと言っておろうがッ!!!



関連記事
スポンサーサイト
2011-07-19(Tue)
 
【MMDドラマフェスティバル】今度はテトさんとレア様が厨二【旧神歌姫】
【MMDドラマフェスティバル】今度はテトさんとレア様が厨二【旧神歌姫】
[♪VOCALOID×UTAU×MMD♪]  2012-05-25 18:53
【MMDドラマフェスティバル】IK
【MMDドラマフェスティバル】IK
[♪VOCALOID×UTAU×MMD♪]  2012-05-31 14:23
【演じてみた】今度はテトさんとレア様が厨二【旧神歌姫】
【演じてみた】今度はテトさんとレア様が厨二【旧神歌姫】
[♪VOCALOID×UTAU×MMD♪]  2012-06-11 17:41

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや~、やっぱこのダンスは3人にしないとバランスが悪いので妄一人をどうしようかなぁと思ってたらアニメ第一話同時視聴のパジャマパーティーに助手が乱入してきたのでティンと来てしまったんですよw うん、俺は悪くねぇw

パッドサイエンティストですか~ そういえば昔アイマス+ときメモでアイマスメモリアルなんてネタを妄想したときに

科学部所属のパッドサイエンティストの如月さんとか登場人物考えた時期が私にもありましたw

他には
実は大家族で家族思いな”ハイ、やよいさん!”とか
修学旅行でピンチになるとおとーさまがとんでくる雪歩とか
じつは乙女っぽいところもある陸上部の真とか
めがねでおさげな図書委員のりっちゃんとか
パンダのきぐるみでどんがらって体当たりしてくる春香とか
実は男装してただけの伊織とか・・・
あてはめが苦しくなって頓挫しましたがw

ちなみにときメモは片桐さん一押しの私でした。
2011-07-20 11:27 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

鳳凰院猫ジさん、ちーっす! 

トゥットゥルー♪ ぎゃわしぃでーす(ぉぃ

ってことで、猫ジーナP書き込みありがとうございます。まゆしぃが鳳凰院猫ジさんを呼ぶとしたら、「ネコジン」ですね多分(笑) ゲルネコジンにならないよーに気をつけてね☆

ときめきメモリアルですかー、私はプレイしたことはないのですが、まぁ藤崎詩織の名前くらいは聴いたことはあります。公式サイトで見てきましたが1995年ですねえ、リリース。奇しくも阪神大震災の年。ま、それはいいとして。ジュピターのいる現在なら、フルメンバーで配役出来るのではないでしょうかww 別にやれとは言っていませんよ、やれとは(笑)

下らない煽りはここまでにして、私的には二次創作SSで出てきた「蔵どなどな(=CLANNAD)」「Fight/すげぇ騎士(=Fate/StayNight)」だったら、もうちょい詳しいのでときメモよりツッコミが上手く出来たかな~などと妄想しておりました('A`)y-~ はやく明日になってニコニコでアニメ第16話を見たいと思っている、ぎゃわしぃでした(ぉぃ
2011-07-20 21:01 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

 

どう見てもDはある だが詐胸だ!

てなことはおいといてw そか、メモラーさんではなかったでしか(^^;

むしろ今度は自分がそっちに詳しくないですw(^^;

あ、でもFateはPCゲームもアニメも見てました。
ライダーさん萌え(・ω・)

で、Fake すげーないよ ッてお歌詞なら作ってありますけどねw

せっかくなのでお歌詞を投下w

 夢にみていた あずさのFに 届かないわたし
 明日の自分は なんて描いても 切ないちぱいは揺れぬ
 こぼれ落ちた パッドを 詰めるその手で
 揺れるバスト求めて 飛び込んでいけエステ
 かかさずサプリ飲んで この胸もいつかはEでしょう
 みせかけの詐胸はそっとすてて ただありのままで

2011-07-20 22:09 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

ヨーグルト?いいえ、ケフィアですww 


disillusion? いいえ、illusion(幻)ですッwww


言いたいことは、それだけだッ(笑)
2011-07-20 22:26 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
