スポンサーサイト

--------(--)
 

【猫ジーナP】アイドルマスター 仮面ライダーブラックRX (修正フルver)【アイマス×特撮】 千早いじめも手遅れだったが、こっち(新婚ネタ)も手遅れ過ぎた(笑)


アイドルマスター 仮面ライダーブラックRX(修正フルver)
猫ジーナPさん



最早、貴殿に何も言うことはないッ!

ってことで、いつもの猫ジーナP手遅れ動画だよ~♪ 最近UPされた仮面ライダーブラックの奴を見ていたら、美希のRXの人か、というコメントがあったので、ああそーいやありましたよねと掘り起こしてみました(笑) 再生数的に猫ジーナP替え歌M@ster動画の中でも最も有名なもののうちの1つでしょう。ならば、当サイトでも取り上げない訳には行くまいッということで記事を作りました。動画は2008.4.16付のものですから古いのですが、やはり宮内さんの名曲ですし、私も好きな曲なので、世に広める為テキストで援護射撃です。徹夜で動画制作されることも多い様なので、お体にお気をつけて。また楽しませて下さい、猫ジーナP!



仮面ライダーBLACK RX仮面ライダーBLACK RX
(1996/02/21)
TVサントラ、水木一郎 他

商品詳細を見る
この曲はホントカッチョイイですよねー 特撮が好きな方は是非聴いてみて下され。



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-03 星井美希
(2010/11/03)
星井美希(長谷川明子)、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る
俺の美希がすごいボディ 俺の美希が真っ赤だね 俺の美希が輝く新妻 俺の美希が愛の天使 俺の美希がすごく愛らしい …もう歌詞が天才HENTAI的に上手い(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-07-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
