スポンサーサイト

--------(--)
 

【pixiv】蜘蛛厨の扉(スパイダーズ・ゲート)【夏野菜。】 シュタインズ・ゲートネタ、まだまだいくよぉーッ(笑)




つーことで今日もpixivからSTEINS;GATEイラストを拾ってみましょう。


切ない胸の谷間に涙する乙女


チパイダーマッ!!

というワケで中の人と完全に時空を超えて、いや、あらゆる世界線を超えて紅莉栖と同一化したアサミンgゲフンゲフンさんの為にボールドかつストロングな書体で名乗り口上を書いてみたZE☆ テヘペロー 投稿者(夏野菜。)さんも、何度もこの連想が浮かんで来たと書いていましたが、私も猫ジーナPの千早動画を色々と見ていた為、迷うことなく同じ連想に辿り着いていました(笑) 夏野菜。さんも御興味があれば、猫ジーナP替え歌動画でも1つどうぞ。

http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-588.html
 ↑例えばKO☆RE
  ま、歌は別の方なんですが、作詞及び動画が
  猫ジーナPでございます。歌ってる方も結構
  上手くてお気に入りです(笑)



スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOXスパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
(2005/12/09)
特撮(映像)、香山浩介 他

商品詳細を見る
(岡部倫太郎の白衣と) すりかえておいたのさッww 天才HENTAI少女、乙!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る
ちなみに如月千早と牧瀬紅莉栖は、中の人がゲフンゲフン… 中の人などいない(笑)



figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
(2011/06/18)
Max Factory

商品詳細を見る
1つはシュタゲの商品入れとかないと申し訳ないので牧瀬紅莉栖を貼っておきますw



関連記事
スポンサーサイト
2011-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

動画見てみました♪(=v=) コメントのチパイダーマッってこれのことだったんですねww それにしても猫ジPさん、歌上手いww 切ない胸の谷間に涙する乙女 チパイダーマッ!!
2011-08-04 19:40 | 夏野菜。 | URL   [ 編集 ]

フゥーハハハハ よく来たな、助手よ~(ぉぃ 

というワケで、鳳凰院凶真風のタイトルにしてみました。

ようこそいらっしゃいました! ええと^^; 一応誤解なきよう再度書いておきますが、あの動画で歌っているのは猫ジーナPではありません^^; 作詞が猫ジーナPなのですッ ニコマス界の天才HENTAI作詞家、猫ジーナPを世に知らしめる為に記事を書いています(笑) 「アイドルマスター関連」記事のほとんどは猫ジーナP作品です。

この歌い手さんは、結構上手いと思うのですが再生数は余り伸びてないんですよねー この歌い手さんが歌った「ど根性ガエル」とか物凄く上手いんですがねえ・・・ まぁ世の中そんなものなんでしょう。

わざわざblog見に来て頂いてありがとうございました~♪ pixivでもシュタゲ関連、まだまだ楽しませて頂きますよッww
2011-08-04 21:10 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
