
--------(--)
 

【シュタゲネタバレ】荒唐無稽のルシッドドリーム 23【Tonda】 ダルえもんwww自重城wwっうぇw


荒唐無稽のルシッドドリーム 23 Tondaさん


主題歌「ダルえもんのうた」

こんな娘といいな できたらいいな
あんな嫁 こんな嫁 いっぱいいるけど

・・・投稿者コメントより


100人中95人はオチを予想可能という、お約束漫画だ。素晴らしい。牧瀬紅莉栖、好感度自重しろッ(笑)



ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30~「おばあちゃんのおもいで」編 [DVD]ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30~「おばあちゃんのおもいで」編 [DVD]
(2009/11/18)
大山のぶ代、水田わさび 他

商品詳細を見る
とっても大好き ダルえもん♪ もう、しょうがないなぁ凶真くんは(笑)



関連記事
2011-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
