fc2ブログ

【シュタインズゲート】トゥルーエンドネタバレスィーツ漫画。【pixiv】 リア充爆発しろッ byフェイバリット・ライトアームのスーパーハカー




あらあら、もう二人とも積極的なんだから(笑) これはダルでなくとも『リア充爆発しろ』と言い放ってしまうでしょうね!w (この表現で迷いなく言い放てる勇者が世間にどれだけいるかは、存じ上げませんがねw) 世界線を超えても消えることなき深い想い・・・いいですねえ。

相対性理論って、とてもロマンチックで… とても切ないものだね…

作者さんも「少女マンガです」と書いていますが、助手視点なら少女漫画で全然OK! オカクリなら、むしろ当然の帰結ッ(笑) つ~ことで、作者さんが気にしていたオチをダルこと橋田至氏につけてもらうお!



リア充爆発しろ



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
マイ・フェイバリット・ライトアーム、ダルよ・・・ すまない、俺は・・・リア充になるッ いや、むしろ俺が…リア充だ!!



関連記事
スポンサーサイト



2011-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
時 計
New Topics
Comment
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ