スポンサーサイト

--------(--)
 

【Steins;Gate×まどか☆マギカ】スカイクラッドの観測者【完全版】 まどかマギカとシュタインズゲートはMADすごくつくりやすいかも(笑)


【Steins;Gate×まどか☆マギカ】スカイクラッドの観測者【完全版】


ちょっと双方のネタバレっぽいので一応注意。特にまどかマギカの方。

おおーw 言われてみればシュタインズゲートってまどかマギカとオーバーラップする条件多いですな。暁美ほむら視点だと、かなり世界観が近付くかも。この2作品はMAD作りやすいかも知れないですねえ。いろいろと親和性が高そうな気はしますねー。STEINS;GATEの方が登場人物多いので綺麗に当てはまらないけど・・・どれどれ、ぎゃわ的には、



岡部倫太郎 : 巴マミ(厨二病的に)
牧瀬紅莉栖 : 佐倉杏子(ツンデレ具合が)
椎名まゆり : 鹿目まどか(ホントはマミにしよか思ったけど)
橋田  至 : 暁美ほむら(メカニック&変態担当(ぉぃ)
阿万音鈴羽 : 美樹さやか(戦士っぽかったので)
漆原 るか : 鹿目まどか(正直思いつかんかった)
フェイリス : 志筑仁美(え?w)
桐生 萌郁 : キュゥべえしかねえだろ、JKw



つーことで、みんな(バレ気にしない方)、動画を楽しんで下され(笑)



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
やっぱ「スカイクラッドの観測者」はカッチョイイですねえ。絵的にはまどかマギカなんですが、私の頭の中は今シュタゲで占領されているのでカテゴリはシュタゲにしてしまいました(笑)



魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
(2011/09/09)
ブロッコリー

商品詳細を見る
ティッティロー♪ マミしぃでーす(笑) 胸囲的にもマミさんはまゆり役かw



関連記事
スポンサーサイト
2011-06-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
