スポンサーサイト

--------(--)
 

2007.10.14

☆ 2007/10/14  トラックバック用URL

     10月6日(土)には、若葉台某H女史宅にて宴席、昨日10月13日(土)には、N先輩/Y氏と某所のY氏御自宅にて謎の動画上映会、という具合で2週続けて遊んでました。最近ページの更新頻度が低いですから、せめて宴席の記述はしておきましょう。


     10月6日(土)の若葉台H女史御自宅での宴席は、だいぶ前からやろうやろうということで日程だけ決まっていたのですが、よーやく実施に至りました。某氏/N先輩と調布で待ち合わせ、H女史に持っていく土産、まぁ酒と酒の肴だったりする訳ですが(笑)、を買い込んでH女史御自宅へと向かった。今回は某氏/N先輩の他にRさんも同席。H女史と旦那さんとSHくんと併せて7名か。前回同様、某氏によるSHくんとのプロレスもあり、結構大騒ぎでしたかね。な~んかN先輩と、またしても都市部/地方ネタで議論もしてしまったし、歳とると同じコトを言うってのはその通りですねえ(汗) Rさんが作って持って来てくれたカレーを頂きました。スパイス効いてましたよ。でも辛さ控えめで子供でもOKな味でした。スペーシアの大将が辛いもの駄目らしく、それで辛さは控えめなのだとか。前回若葉台でやった時と同じく、N先輩と外に出て星見ました。天の川は銀河系を横から見た姿なんだという話なんぞしてました。恒星/惑星/衛星の違いとか。SKちゃんが吹奏楽の東日本大会に出場とゆー話もありました。中学生のお子さんを持つ親らしく、高校受験の話もありましたかね。某氏も私もN先輩も、そこそこ名前が通った高校/大学に在籍していたので、あーだこーだ色々話しました。N大 vs H政 vs W大だぞと。また機会を作ってH女史御自宅での宴席もできればと思います。


     10月13日(土)は、N先輩発案によるY氏御自宅での某録画Vの上映会。前日12日金曜日の夜から、私が事前に仕込んで持ち込んだ動画を、夜中3人で見ました。5時間くらいかかったかな。本来、N先輩がメインのはずだったんですが、途中N先輩は寝てしまった部分があったので、ちと残念でした。最重要シーンをどうやら先輩は見逃してしまったらしい。Y氏が果たして楽しめるのかちょっと心配だったのですが、面白かった様子なので良かった。翌日(13日)昼間に、N先輩が持ち込んだDeathNoteのDVDを見ている途中にY氏の彼女登場。一緒にDeathNoteを見た。今回はDeathNote鑑賞終了と共に御開きとなりました。N先輩と私はその後調布の吉野家で食事して、布田天神をふらふらした後解散。某氏と私が話をした時にN先輩にもわかるようにBLEACHも見せるつもりだったのですが、今回は時間が足りなかった。次回は、某氏希望の『水炊き』の店デスカネエ。どこのお店がいいのだろうか。


     
     炭火串焼正軍 - 渋谷
     http://g.pia.co.jp/shop/82977


     ↑こんな店ありますね。軍鶏水炊鍋ですか。某氏は某氏で店探してるだろーから、一番良さそうなとこに行きましょう。某氏が見つけた店も今度教えて下さい。諸条件勘案の上、決定致しましょう(笑)


--

     
     長門有希×エアーマンが倒せない:愛しの彼が振り向かない
     http://www.youtube.com/watch?v=WsLkchAAo2I


最近流行の『エアーマンが倒せない』ネタです。掃いて捨てるほど数があるので、まぁ一例だと思っていただければ。なんかこの歌、カラオケにも入ったとかいう記事ありました。アマチュアが作った曲らしいですし、歌詞も全て替え歌というクダラネエと言えばクダラネエものですが、ついつい見てしまいます。今度N先輩と上映会をやるときゃBLEACHもお見せしたい。


     
     BLEACH - Disturbed
     http://www.youtube.com/watch?v=RvvzWpVLjlQ


1つBLEACHのAMVでもLINK書いておきましょう。上記のLINKで、黒崎一護/浦原喜助/更木剣八/草鹿やちる(八千流)の絵が見られます。朽木白哉のAMVとどちらにしよ~か迷いましたが、剣八に。


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@5,286万 LV261 現金 1,321万


関連記事
スポンサーサイト
2007-10-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
