スポンサーサイト

--------(--)
 

【STEINS;GATE】シュタゲ第11話見ましたよ~【シュタインズゲート】牧瀬紅莉栖、かわいかった(笑)

いやー、物語が不穏な展開になって来ましたね。しかーし!今回の第11話は、牧瀬紅莉栖デレまくりですな。

クリスティーナ「何かあったの?」
ダル「今ここ、SERNの中心部とダイレクトで回線が繋がってる」
オカリン「システムを掌握したというのかッ?!」
ダル「まあね(キリッ と言いたい所だけど、実際は何だかわからないうちに繋がっていた。」
ダル「いつの間にかSERNが勝手に全裸待機していた的な」
まゆしぃ「wktk?」

ぉぃぉぃ、その表現はツッコミどころ多過ぎだろ、JKw 次回も期待してますよ~、宮野さん、アサミンゴスP!(ぉぃ あ、モロチン関さんも(笑)

※鳳凰インなんとかさんww


figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
(2011/06/18)
Max Factory

商品詳細を見る
アンタ自称マッドサイエンティストでしょ?空気読んでどうすんのよ。アンタって、たまにいい奴だから困るのよね。 ハイハイ、言っとくけどもう決定だから!無理矢理でも連れて行くからな。ああ、もう紅莉栖デレ過ぎだろう、JK!(笑)



STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
オカリン、やさしいなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
2011-06-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
