スポンサーサイト

--------(--)
 

【シュタインズ・ゲート】駄目だこいつ早く何とかしないと…【STEINS;GATE】牧瀬紅莉栖は、ねらー確定(笑) 未来ガジェット研究所のラボメンになりたいねえ


【シュタインズ・ゲート】OP Hacking to the Gate【STEINS;GATE】
いとうかなこ



引き続き調査を頼む、ねらーよ!

ははは(笑) ということで、シュタインズ・ゲートを楽しませて頂いております。ニコニコ動画で公開されているのを、5話辺りからだったかな?見てみました。厨二病的設定が楽しいですねえ。閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)、桐生萌郁さんがネーミング的にはツボだったかなぁ。『俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!』って言ってほしいなぁ(笑) キャラとしては牧瀬紅莉栖がいいですね。色々楽しそうなので、多分最後まで見るよッ

※まゆ氏の制服完成度激高!(笑)


ってことでシュタインズゲート漫画だッ
シュタインズゲート漫画(笑)

ま、厨二病ですよねーw

Dメールでシュタインズゲート漫画

なんというバック・トゥ・ザ・フューチャー(笑)



STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
俺だッ。機関の妨害工作がラボメンにまで及んでいるのかッ?! エル・プサイ・コングルゥ!



関連記事
スポンサーサイト
2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
