スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】サウスポー【アイドルマスター】猫ジーナPさん やっぱりピンクレディーは大好きなんですよね、今でも。王貞治一本足打法(笑)


【替え歌】サウスポー【アイドルマスター】猫ジーナPさん


おおお、ピンクレディじゃないですかッ!(笑) 猫ジーナPのMMD来てれぅじゃないですかッ!w 他のネタに時間割いている内に、大好きなピンクレディが来てしまったんですね。まぁ、UPされているのは知っていたのですが、別ネタで記事書いていたので、ちょっとタイムリーじゃなくなってしまったかな。

つーことで、いつも通りにニコマスの替え歌キング、猫ジーナPの替え歌M@sterだよ。当然、この"おっほい"選曲にホイホイされてしまっているワケですが、いやぁいいですねえ。小学生の頃は、まわりの女子は、み~んな踊れましたよね。みんなは言い過ぎかなぁ。でも、踊れる女の子の方が多かったのでは(笑) 大体、昼休みに、校長先生が朝礼で話しをする台の上で踊ってましたねw このサウスポーとUFOが印象に強く残ってます。もう「一世を風靡した」という言葉はピンクレディーの為に存在するのではないかと思える程の大流行でしたからねえ。

さて、それでは私の方も、MMDという新しい技術を手にした猫ジーナPの為に用意した新しいブツを披露しましょうか(笑) 千早いじめ症候群(シンドローム)が、とっくに手遅れレベルな猫ジーナPの為に、優秀な看護婦さんを御用意致しましたッwww 併発している麗華いじめ症候群(シンドローム)も一緒に看病してくれるに違いないッ!



 猫ジーナPでアイマス漫画、いや、病院が来いッ!w

お医者様でも草津の湯でも猫ジーナPの病(やまい)は治せない
という替え歌ならぬ替え格言になりそうな…

※ついでにさり気なく、あずさもいじめてる感じが秀逸です(笑)



ピンク・レディー:サウスポーピンク・レディー:サウスポー
(2009/08/19)
ピンク・レディー

商品詳細を見る
カラオケでも歌ったことあります。子供の頃聴いた曲って印象深いものですよね。



病院選びに迷うとき―良医と出会うコツ (生活人新書)病院選びに迷うとき―良医と出会うコツ (生活人新書)
(2007/11)
長田 昭二

商品詳細を見る
ま、猫ジーナPは病院選ぼうとは思ってないですよねw 私が選んでおきましょうかねッ!(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2011-06-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
