
--------(--)
 

『VOCALOID3』 喜多村英梨、Liaが新ボーカロイドの中の人に!キタエロイドきたこれw…なんという、まさにキタエロイド(笑)

VOCALOID3 キタエロイドktkr!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/08/news071.html
ヤマハ、よりリアルになった「VOCALOID3」発表 制作ソフト一新、API公開も

http://otajyuu.blog40.fc2.com/blog-entry-642.html
『VOCALOID3』 喜多村英梨、Liaが新ボーカロイドの中の人に!キタエロイドきたこれw


某所のblogで書かれていますが、ヤマハのVOCALOID3の中の人の1人に、あの「喜多村英梨」が決定したというニュースだッ! なん・・・だと・・・?!

私も以前に、キタエロイドの記事(http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-97.html)を書いたんですが、まさかまさか、この時はホントに「キタエロイド」になってしまうとは夢にも思っておりませんでした(笑) CUL×喜多村英梨と書かれている記事もあり、CULというVOCALOIDキャラクターの中の人に喜多村英梨がなるよ、ということらしい。

もう、これはキタエロイドも、さやかロイドも出来るよッ!!!ってことですよねww お~夢が広がりますね(笑) 世界で一番お姫様な川嶋亜美ロイドも、もうすぐ実現するってことですよッ! ニコニコ動画の職人達の素晴らしい動画を待っているZE!



レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)
(2008/05/17)
コスパ

商品詳細を見る
亜美ロイドだって、もう夢じゃないんだッ(笑)



魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか
(2011/09/09)
ブロッコリー

商品詳細を見る
あたしってホント、ボカロ♪



Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
ボカロになってやんよッ!!(笑)






キタエロイドは実在するんだよッ!ww

関連記事
2011-06-10(Fri)
 
どこぞの軍人さん「なにか勘違いをしていないか? ここは場末のバーじゃないんだ」
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15695912">【ニコニコ動画】ボカロ娘3大巨頭でGordon's Garden Party 【MMD SEXY系】</a>【ニコニコ動画】ボカロ娘3大巨頭でGordon's Garden Party 【MMD S?...
[ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]  2011-09-24 18:57

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
