スポンサーサイト

--------(--)
 

【ニコニコアプリ】みんなで牧場物語:LV58 シアンの小屋、スカーレットのお店【レイアウト】動物交換やトレードショップ機能が追加された

みんなで牧場物語 シアンの小屋、スカーレットのお店
ニコニコアプリ「みんなで牧場物語」 座標【X221 Y145】


牧場物語でも記事書いてみるか。LV58に到達。流石にレベル上がらなくなってきましたね。それはよいとして。さて、シアンの小屋とスカーレットのお店という新しい建物が建てられるようになりました、しばらく前に。↑のスクリーンショットで奥のほうのコロボックルハウスの隣に並んで建ててあるヤツです。青い屋根が「シアンの小屋」、赤い屋根が「スカーレットのお店」ですね。ウム、名前の通りの色です。わかり易い。動物交換やトレードショップの機能が使えるようになりました。私もさっそくスカーレットのお店でアヒルとクマを調達!(笑) クマ、かわいいです。特に子供のクマ。ま、SSでは既に大人になっちゃってますけどね。


みんなで牧場物語:クマ、子供の頃


つ~ことで子供の頃のク、クマーw かわいいなぁ。シアンの小屋もスカーレットのお店もレイアウト(配置)をどうしようかと思ったんですが、影になって隠れる部分が最も少ないようにするには?と考えてSSの様になりました。クマ・・・かわいいのですが他の動物よりもひと回り体が大きく場所とるんですよね。他と同じ2マスにしてくれよッ! しかし、大きく場所とるお陰で動きがかわいいんだろうなぁ… なんというアンビバレンツ。フリップフロップ回路のような、バーター貿易のような、いやそりゃちっと違うな。まぁ世の中、大概、そんな二律背反が存在するのですよね。


トレードする時のアイテムはこうだッ!(笑) 牧場物語



牧場物語 ようこそ!風のバザールへ牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ちんたらしてるけど、一応続いてますね、牧場物語。新しいクエストや建物・動物も来たし、もうちっと続くかな。



関連記事
スポンサーサイト
2011-06-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
