スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】ウルトラマンレオ(やよい他)【アイドルマスター】猫ジーナP る~がれぅに変化するのがポイント アイマス漫画作ってれぅ


【替え歌】ウルトラマンレオ(やよい他)【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


したじきPのちょっとロリ入り、やよいっぽい声を聴いたら、思い出してしまった。そーいや猫ジーナPにもやよいネタあったよな(笑) つーことで取り上げてみたよッ!w こりゃたまらんれぅ~ 紳士淑女のみなさんがたまらんと思うわけですね。ええ、そりゃもう、いつもの淑女がちゃんと登場してくれましたよ(笑) ブレないな流石猫ジPブレないッ! やよいネタの時ですら登場させる。ウム、正しい在り方と言えましょう。

寸分の狂いもなくブレない猫ジーナPに敬意を表して、ウルトラマンレオでアイマス漫画だッ!(笑) コミックツール使うのかなり久し振りだZE! 背景は勿論ウルトラマンレオだッ



ウルトラマンレオでアイマス漫画みてれぅ~




DVDウルトラマンレオ Vol.1DVDウルトラマンレオ Vol.1
(2006/09/22)
特撮(映像)

商品詳細を見る
誰かが起たねばならぬ時 誰かが行かねばならぬ時・・・ 獅子の瞳が輝いて レオの歌、かっこいいですねえ



関連記事
スポンサーサイト
2011-06-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
