スポンサーサイト

--------(--)
 

【うる星やつら】猫ジーナPの【替え歌】パジャマ・じゃまだ を歌いました!【したじきP】 猫ジーナPはホント人気あるよなぁ。


猫ジーナPの【替え歌】パジャマ・じゃまだ を歌いました!
したじきPさん


お、これはかわいい声。懲りずに猫ジーナP関連動画を漁っていたら見つけてしまったので、ピックアップ! したじきPのかわいらしい声がばっちりハマってます。この声なら「やよい」役が良さそうだよなぁ。猫ジプロ所属アイドルで固めるなら、千早役=KaLiさんでやよい役=したじきPさんで如何でしょうか。「見てれぅ~」「来てれぅ~」を含む歌でも歌ってみてほしいところです。ウム、かなりの癒し成分を含んだ動画になる予感!w 選曲・作詞は、モロチン、いや勿論、猫ジーナPでッ!(笑)



うる星やつら TVテーマソング ベストうる星やつら TVテーマソング ベスト
(1999/03/17)
松谷祐子、Cindy 他

商品詳細を見る
ち、ち、ちぱいじゃま~だ 弾まないのよ、切ないちーちゃん! …あたる役のPに電撃喰らわせる千早の図がほしいかも(笑) テンちゃん役は、やよいで!w



関連記事
スポンサーサイト
2011-06-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
