
--------(--)
 

【スポニチ】松平健びっくり!仮面ライダー映画に暴れん坊将軍 徳田新之助役で出演らしい

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/27/kiji/K20110527000898760.html
松平健 仮面ライダーオーズ劇場版に出演決定


某所のblogで記事になっているのを発見して元記事読んでみた。なんかシュールだなぁ(笑) 松平健さんが仮面ライダーオーズに徳田新之助役で出演するって記事だ。上記の記事では、

テレビ朝日「暴れん坊将軍」で演じる徳田新之助(8代将軍徳川吉宗)役で出演。生誕40周年の仮面ライダーと時代を超えたタッグを組んで悪を斬る。

と書いてあるなw もう、この記事だけでも笑ってしまう。「天に代わりて不義を討つ(表現古いかw)」、って感じですかねえ(笑) 決め台詞とかあるんだろうなぁw やっぱり「成敗!」かなぁ。暴れん坊将軍が追い詰めておいて、最後とどめはライダーが。で、ライダーが止めを刺す直前に、松平健さんの「成敗!」が来れば様式美としてはいいだろう。記事の写真でも、きちんと刀を返してるねえ(刃の向き)。ライダーは普通に斬る向きに刃を向けているから、やっぱ私の想像通り「健さまはとどめ刺さない、ライダーがとどめを刺す」ってことで行くのでは。勿論、作品のラストは、このナレーションで締めくくられる!


「・・・と思う吉宗であった」

(ぉぃぉぃ 仮面ライダーじゃね-だろそれw

※ナレーション、誰がやるんだろ



吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選(4) [DVD]吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選(4) [DVD]
(2006/10/21)
松平健、浜畑賢吉 他

商品詳細を見る
松平健さん、期待してしまうなぁ



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
(2011/02/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る
持ってる剣のデザインが派手だよなぁ



関連記事
2011-05-29(Sun)
 
今日の暴れん坊将軍再放送について
な、なんだこのCG彗星爆発は!?
[buzen展望部屋]  2011-09-15 13:12

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
