スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌 by 辰三P】およげ ののワさん【歌ってみm@ster】kurisyuna108 こんな上手い歌い手さんが埋もれているとはMOTTAINAI


【替え歌 by 辰三P】およげ ののワさん【歌ってみm@ster】
kurisyuna108さん(774さん)


っぽいP(聖ジェルノンP)のヤツも以前取り上げた気がしますが、およげ!ののワさんの歌ってみm@sterをピックアップしてみよう。いやぁ、歌ウマイですねえ。ど根性ガエルの時も驚きましたが、こんな上手い歌い手さんの動画が1,000再生もいってないとは、ホントに驚きです。日本が世界に誇るMOTTAINAI精神で、世の中に広く知らしめる為に記事にしておきましょう(笑)

声もいい声だし、音程も安定していて、ちょっと子門真人氏の雰囲気も匂わせていて、もうばっちりですわ。合法全裸の「ののワさん」もかわいいし、いい腰の振りですww ま、沈んでしまうのはリボンじゃなくて頭が重いだけだと思いますけどね(笑)



およげ!たいやきくん(DVD付)およげ!たいやきくん(DVD付)
(2008/03/05)
子門真人、なぎらけんいち 他

商品詳細を見る
ある朝 私 うちのぺったんと 喧嘩して海に逃げ込んだのよ



ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30
(2004/02/18)
TVサントラ、ぶんけかな 他

商品詳細を見る
子門真人さんリスペクト



関連記事
スポンサーサイト
2011-05-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
